芸人さんへのファンレターについて。 好きな芸人さんにファンレターを送りたいので...

芸人さんへのファンレターについて。

- 回答 -
某芸人さんにファンレターを出してお返事が来た者です。

内容はうろ覚えなんですが・・・。
とにかく、容姿(『カッコイイです!』とか『ステキです!』)などの事は一切書かずにとにかく、
「○○さんのコントが大好きです」
と笑いに関する事だけを書きました。
そして、
「△△のネタが好きです」
とか
「こんな切りかえし、今まで見た事がなかったです!」
などを書いた記憶があります。

そして、届いたお返事には
「僕たちの笑いに対する考えを理解してくれて、またそれを笑ってくれてありがとう!」
等の文章と、今後のスケジュール(ライブやTV出演)を教えてくださる内容の文章と、名前をサイン風に書かれていました。

あくまでも私のカンですが、多くの芸人さんは
「カッコイイ!」
とか
「ステキです!」
とかの言葉は言われ慣れていらっしゃるみたいですし、自分たちの笑いに対する姿勢などを理解してもらえるファンが一番ありがたいと思ってらっしゃるみたいですよ(^-^)

~補足を読んで~
写真やプリクラを同封した事が無いのでよく分かりませんが、基本的にファンレターを勝手に開ける事務所はないと思うので、ちゃんと本人に渡ると思いますよ(^-^)
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


nice!(0) 

nice! 0

なんとなく日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。