芸人さん ファンレター 芸人さんに、ファンレターを書く際、 カッコイイとか可愛い...

芸人さん ファンレター

- 回答 -
容姿に関すること

その人の捉え方にもよりますが、
「カッコイイ」「かわいい」
と言われて悲しくなる人はいないと思うのでいいと思いますが、
ブサイクとか変とか自分はボケで書いているつもりでも真に受けてしまったら
嫌われファンだと思います。

プリクラを貼る、住所、電話番号

住所は送り主欄で記載すると思うのでそう気にしてはないです、
ただ電話番号は控えたほうがいいと思います。

補足について

そうですね、芸人は人を笑わせる仕事ですからね、
~のネタが好きとか書いてあげると容姿のこと以上に喜んでくれると思います。

メールアドレスも私は控えておいたほうがいいかと思いますが、
しずるの池田さんは(今はやってるかわかりませんが)
メルアドが記載されていたら送っていたそうです、
こういう芸人さんもいるみたいです。

まぁ保証できるのなら自己責任で書いてみるといいですよ、
芸人さんは個人情報漏洩とかはしないと思うので。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


nice!(0) 

nice! 0

なんとなく日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。